スポンサーサイト


私のお気に入り 文房具編

文房具って本当に美しいと思いませんか?いや、もちろんなかには美しくないものが沢山ありますよ。しかし、機能と共に外見をも重視する思考、これがなんともいえませんね。
今回は私が魅了された文房具などを少し紹介しましょう。
金の受け皿はお会計のときに使うものですかね。綺麗だったので買ってしまいました。
万年筆はウォーターマークから。買えば何万もするでしょう。深い緑と金、最高の色の組み合わせでしょ。
レターナイフはずっと欲しかったのを先日買いました。現品限りだったのですが安くはしてもらえませんでしたね。もち手の部分の模様が魅力的でしょ。
懐中時計は古典的なものを。これはいつも持ち歩いて使用しているものなのです。アナログにはアナログのよさがありますね。
RIMG0436_convert_20111115201320.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幽玄

Author:幽玄

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
