スポンサーサイト


「旅」展、頂上対決

今回の美術部の展示は先輩があまり大作を出展しなかったこともあり、若い人間にも光が届く展示会となりました。
私は図らずも都市対決となったりとついていない年だったかも知れません。
ただ、半年をかけた大作ここでまけるわけには行きません。
アンケートの質問に最もすばらしかった作品の名前を挙げてくださいというものがあり、票は私の「幽玄の都」と、同期の友人の作品「わだつみの城」に絞られました。
中途までほぼ同じ票を獲得していた両者でしたが、終にはわだつみの城への票が勝り、私はコンペティションに敗北を喫しました。

敵ながら天晴れ。今回は彼に負けてしまいましたが、何が悪い、何が良い、等に縛られずこれからもお互い切磋琢磨しより向上、前回よりも良い作品をという意気込みで頑張りたいと思います。
わだつみは感じで書くと海神。竜神とも書く例もあります。
霊験あらたかな神の力、ならば次回は私も神の力を借りてみようぞ。

友人の作品、「わだつみの城」
RIMG0279_convert_20111109000424.jpg
私の作品、「幽玄の都」
RIMG0410_convert_20111109000455.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幽玄

Author:幽玄

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
