スポンサーサイト


偏屈文化人誕生日の御祝い 偏屈なる愛を込めて

hb_02 (1)

私事ですが、本日、二十歳に相成りました。
多くの御祝いの言葉を頂き、大変感謝しております。
二十歳と聞いて驚くかたもいらっしゃるかもしれません。年齢を隠していたことは謝ります。
このブログは、私が自分の文章力向上のためと始めたものですが、私の稚拙な研究、解釈にもかかわらず、今では一日200人に届きそうなほどの多くの方が来訪してくださり、到底自分のためだけでは続けてこられなかったことが今でも続けることが出来ております。
これは、一重にブログを来訪してくださる多くの方の御支援のためです。おかげさまで始めたころと比べたら幾分文章力が向上したと思います。これからは、研究、解釈だけでなく、実作のほうにも力を入れていきたいと思っています。いい本を書いて、そうして応援してくださっている皆様に少しでも恩返しが出来たらと考えています。そのためにも、さらなる精進と、鍛錬を行いつづけていきたいと思っています。
思えば20年もの時間を生きてきたのだなと、感慨深いものがあります。20年という年月が長かったのか、短かったのかまだわかりません。今まで年齢を言ってこなかったのは、私が単にひねくれているからで、10代の人間が書いた文章を読んでくれる人が居ないかもしれない、馬鹿にされるかも知れないということで、公開してきませんでした。これからは法的にも責任を求められ、成人したということになります。
やっと大人になったという思いは、不安もありますが、また社会的にも一人の大人として認められたという自信にもつながり、これからの活動に更なる躍進をしていきたいという情熱へと変化します。芸術と文化の発展のために、少しでも私の力が及べばという思いで、私は毎日活動しています。
これからも、多くの作品と触れ合い、そこから人間理解をなし得たいと考えています。他のブロガーさんたちや、ブログに足を運んでくださる皆さんとは、これからも御互いを刺激しあい、さらなる発展をしていきたいと思っています。

どうぞ皆様、これからもよろしくお願い致します。

石野幽玄

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデイシノ

ご無沙汰しております。
最近めっきり寒くなって来ましたね。お体にはお気をつけてください。
さて、まさか幽玄殿と私の試験が同一日だったことにはたいそう驚いております。結果はともあれ、成人式のほうは参加させていただきますので、その時は昔話に花を咲かせることができたら嬉しい限りでございます。
それではまたひと月後にお会いしましょう。
プロフィール

幽玄

Author:幽玄

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
