スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の写真 街中のイルミネーション

私写真もできること自分で忘れていましたよ、ヨホホホホ。
今回は冬の写真ですね。偏屈文化人はもちろん彼女とかいませんからちょっぴり人肌が寂しくなりますね。
ところでクリスマスってなんの日だか皆さん知っての上ではしゃいでます?
なんだか待ち行くアベックを観察していますと虚しくなってきますよ。いいですかクリスマスは交尾の日ではありませんからね。イエスキリストの一回目の誕生日ですよ。しかの馬小屋の飼葉桶のなかで生まれたのですよ。ここで大事なのはイエスが人間の底辺の存在として生まれてきたということなのです。一応私ミッション系の学校出てますので。
それと、クリスマスツリーの天辺に輝く星はイエスが生まれる前に天文学者たちにイエス降誕を知らせたベツレヘムの星です。キリスト教では五芒星、ユダヤ教六芒星であらわされますね。
まあそんなことはともかくイルミネーションは綺麗ですね。
RIMG0559_convert_20111228223639.jpg

RIMG0552_convert_20111228223607.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幽玄

Author:幽玄

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。