スポンサーサイト


運転の依頼は来年以降でお願いいたします

閲覧者4000人突破ありがとうございます。
ようやく念願の運転免許が取れました。学園祭やら試験やら柵がいっぱいで4ヶ月もかかってしまったという恥ずかしいお話ですね。
ただ、今日はちょっと機嫌が悪いですよ。
偶然府中試験場でであってしまった高校の時の知り合い、私はあまりその人のことを気にしていなかったので声もかけなかったのですが、ツイッターで見事に「こんな偶然いらない」という内容を書かれていたので、私もいらんわと思ったわけであります。
ネットは誰でも閲覧可能なのです。ことばには気をつけましょうね。

未だ自分の家の車での練習が済んでいないので、知人の方には少々お待ちを頂いて、荷物の依頼、ドライブ等は来年までお待ちください。

無事故運転を常に心がけ、譲り合いの精神で運転していきたいとここに記します。


それからこれから学科試験を受ける方にアドバイスですが、半分以上の人が落ちていました。合格者のほうが若干少ないという事態、私は本当にびっくりしてしまいました。だって一回試験受けるのに2100円かかるのですよ。しかも府中試験場は本当にアクセスがひどいのです。年末は一人一日一回しか受けられないそうなのでその点にも注意したほうがよいでしょう。

                                        偏屈文化人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幽玄

Author:幽玄

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
